『大漁日本海庄や博多グリーンホテルアネックス店』で今日は海鮮丼♪

最近外でランチする機会が多くなりました。
なんでかしらねー。
気分転換したい日が増えたのかしら・・・。

まあたまにはそんな時期もあっていいわよね。

この日は会社の近くの「大漁日本海庄や博多グリーンホテルアネックス店」で会社の子と一緒にランチです。

前回別のお店で食べた海鮮丼が悲しい結果だったので、今回は美味しい海鮮食べたくて海鮮丼オーダーです。

結構こちらの海鮮丼美味しいのよ。


ね!なかなか豪華でしょ。

お値段も手ごろだし私は結構好きです。
しかも茶碗蒸し付♪

ときどきお店の前にお魚専用トラックが止まってるんだけど、そのトラック呼子から来ているようです。呼子の新鮮な魚なら刺身が美味しい理由がわかりますね。

『大漁日本海庄や博多グリーンホテルアネックス店』
092-473-5481
福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-32 博多グリーンホテルアネックス 2F


関連ランキング:居酒屋 | 博多駅祇園駅東比恵駅