スリランカカレーの美味しいお店「ヘラ味屋」さんで初ホタテカレー♪

この間家のポストにヘラ味屋さんのチラシが入ってた。

うわー。最近こんな広告も入れてるんだー。
(ちょっと感動)

多くの人にこの美味しいスリランカカレーを味わってほしいからこのチラシはすごい効果じゃないかしら。

ご近所さんにもこちらのカレー美味しいのよなんて宣伝しちゃったりして全面的にヘラ味屋さんを応援したい。

日本のカレーとは全然スタイルが違うので日本のカレーのイメージで行くとあれ?っていう気持ちになるかも。香辛料好きな方には絶対たまらないこちらのカレーは是非食べていただきたい。

そう!それでね、チラシをもらったのでメニューをゆっくり見ていると、私たちの知らないカレーが載ってて、それが「ホタテカレー」!!魚介系のフィッシュカレーが大好きなので、絶対ホタテカレーは私の中でヒットするはず。これは食べなくてはと主人にお願いしてテイクアウトで買ってきてもらいました。

ずっとのどの調子が悪くて辛いものを避けていたので美味しいカレーが待ち遠しかった。すごく久しぶりなのでうれしい。

ホタテカレーとチキンカレーです。

これがホタテカレー♪

これがチキンカレー。

自分のコンテナを持って行ってのテイクアウトなので見た目あまりおいしそうに見えなくてごめんなさい。

でもね、本当に美味しいの。

私も主人もホタテカレーを食べたとき、あまりに美味しくて倒れそうだったもの。
チキンカレーも勿論美味しくて本当に大満足です。

ご飯はいつものハート型。かわいい。

ビーフンは私用♪

絶品カレーです。

お店で食べると私には量が多いのでテイクアウトが良い感じ。
残してもまた翌日食べれるし、翌日また美味しいカレーが食べれると思うとうれしさが増します。

是非堪能していただきたいです。

「ヘラ味屋 Hela Ajiya」
福岡県福岡市博多区博多駅南6-14-40
092-260-1341

ヘラ味屋・九州セイロンインターナショナル - スリランカの文化や味を日本に伝える | スリランカカレー・スリランカ料理のヘラ味屋


関連ランキング:スリランカ料理 | 竹下駅

ヘラ味屋スリランカ料理 / 竹下駅

昼総合点★★★★ 4.0