博多阪急8Fで「瀬戸内・四国グルメフェア」で広島「尾道ラーメン喰海」の博多阪急限定瀬戸内の塩ラーメン頂きました♪

博多阪急8F催し会場で「瀬戸内・四国グルメフェア」が開催されています。
昨日ぶらっと色々見てはみたんだけど、特別欲しい!!とか買いたい!!っと思うものがなかったので何も買わずに帰ってきちゃったの。
唯一「尾道ラーメン」が気になったので買いたかったけど、販売はされていないようだったので今日のお昼休みにイートイン「尾道ラーメン喰海」に出かけてみました。

12時10分ぐらいだったかしら、もう列ができていました。休み時間間に合うかなぁーっと心配しながら並びます。ラーメンなので回転も早いから大丈夫かな。
まもなくして私の番♪よかった間に合いそう。

メニューは4種。

尾道ラーメンって食べたことなかったので興味があったのよね。
メニューみてみると、博多阪急限定100食限りのメニューがあるではないですか。

それじゃその限定塩ラーメンお願いします。

早くしないと遅れちゃうよーーっと少し焦り気味でお料理を待ちます。
5分強待ったでしょうかようやく私の塩ラーメンがやってきました。

どーん♪

うん。美味しそう♪

中細ちぢれ麺です。

スープを飲んで・・・?こんな感じ?なのかな?

尾道ラーメンって醤油のイメージが強いからかしら。
塩を選択したのが間違いだったのかしら。すごく醤油味が気になる。
お隣の方の醤油味は麺も違うように見えたのよね。

チャーシューを食べてみると、このチャーシュー美味しい!!
チャーシュー麺がいいかもしれませんねー。

ちょっぴりガッカリなランチだったけど、オーソドックスな尾道ラーメン・・・気になるぅ。