遊びまくりの4連休♪最終日はお家でリラックス♪カフェ気分でパンケーキ♪

この4連休、本当に遊びまくりました。

こんな風に動けるのも理解ある主人のおかげ。
普通ならバカって言われちゃうわよね。

4日目はそんな優しい主人へ感謝の気持ちも込めて朝からパンケーキを作りました。

私のパンケーキ!お店にも負けないぐらいフワフワなのよー。
自画自賛?!)

以前に紹介したものはこちら↓
今年初!ブルーベリーパンケーキ♪ - シャイニーキャットの日記

今回は巨峰と梨があったのでフルーツパンケーキです。

今回も美味しいパンケーキができました。
というよりも今回が一番美味しくできたかも。

ちょっと生地を寝かせたの。
そしたら格段にフワフワ感が増したの♪

\(^o^)/

私のデコレーションパンケーキです。

これでミントや生クリームをトッピングしたらカフェフードになるわね。

このね、ピーナッツの粉は大事です。
美味しさが増します。
台湾でワッフル食べたときにピーナッツの粉がかかってて、それが美味しかったので真似てみました。

生クリームも作ればよかったなー。
そっか!
バニラアイスでもよかったんだー。

今度はバニラアイストッピングしてみます。

主人は数枚重ねてメープルシロップをシャシャシャーっとかけて嬉しそうにほお張ります。

このニコニコ顔がみれて幸せ(#^.^#)

2回もおかわりしてたから余程美味しかったのでしょう。

この日はこの後自家製麺づくりで自分の趣味の世界を楽しみました。
翌日この麺を使ってちょっぴり辛いスープ麺を作ったらスッゴク美味しくて驚きました。今回の麺は失敗しちゃったかなっと思ったので写真すら取らなかったの。
でも反対に美味しくできていたのでビックリ!

本当に楽しい4連休でした。

大好きな主人へ。
いつもいつも支えてくれてありがとう。

感謝してます。

I LOVE YOU💛