久しぶりの「魚一太郎」さんで回転すし♪

先週お彼岸でしたのでお墓参りに行ってきました。

日本はご先祖様を大事にする風習があるのでとても良いことだと主人がいつも言うんです。他国はどうかわかりませんが、ご先祖様を大切にし、今ある自分の大切さや家族の大切さを再認識できる日だと私は思います。

お墓参りに行くと立ち寄るのが「魚一太郎」さん。

以前行った様子はこちら↓
回転すしだけど新鮮魚で美味しい鮨が食べれて幸せ♪一人ドライブの旅 - シャイニーキャットの日記

ふつう回転すにあまり行かない母ですら、こちらの回転すしは気に入っている様子。いつ行っても並ぶの必須のお店です。

カウンター席と座敷があるので今回座敷でお願いし待ちます。
今回は比較的空いていたので並ぶ時間がいつもより半分ぐらいだったかしら。

20分ほど待って座敷につきました♪

さー食べるぞー。

座敷からも流れてくるお料理を取ることはできるんです。
メニューもあるのでその場でオーダーもできるのがいいですよね。

好きな物を色々オーダー。
うれしいな♪

まだまだみんなオーダーしていましたが写真追いつかず・・・ハハハ。

お魚が美味しくて大きくて安いんです。
中トロ大トロ大好き♪

「回転寿司一太郎
福岡県飯塚市鯰田1646-7
0948-21-0148


関連ランキング:回転寿司 | 鯰田駅浦田駅