アジア太平洋フェスティバル2014♪今度は博多エリアでエッグタルト♪

昨日はアジア太平洋フェスティバルの天神会場でランチを大いに楽しんだので、今日はデザート会場の博多エリアに行ってみました。

昨日も帰りに寄ってみたんだけど、荷物が多くてデザート買わずに帰っちゃって私は特に買わなくてもいいんだけど、主人がどうしてもアンドリューのエッグタルトが買いたいっていうものだから今朝一緒に歩いて買いに行ったの。

会場に着くとお客さんがアジアのショーを見て楽しまれていました。

私達が到着したときは昨日みた獅子が踊っていました。
この獅子私大好き。目がパチパチ。耳がパタパタ。尻尾フリフリ。とてもかわいい仕草です。

ちょっとだけショーを見て、お目当てのエッグタルトを買いに行きます。
キャッシュでも買えるのかしら。1個300円って書いてあります。

会場で使えるコインを持っていたので全種類と更にノーマルを2個追加で購入。

福岡で美味しいエッグタルトには出会ったことがないので、アンドリューのエッグタルトは主人にとって貴重な出店。これを逃したらいつまた食べれるやらという気持ちのようです。

家に戻って食べてみました。

ん〜おいしそう。

味がノーマルのエッグタルト、イチゴ、抹茶、スイートポテトの4種類
以前博多阪急さんの催事で購入したとき、イチゴが美味しかった印象があるのでとっても楽しみ。

マカオのエッグタルトの味を日本で♪「アンドリューのエッグタルト」 - シャイニーキャットの日記

今回はノーマルのエッグタルトを食べてみました。

うん!
やっぱり美味しいエッグタルトだわ。

外がサクサクのパイ生地のようで中がトロッとして甘すぎないカスタード味。
美味しいスイーツです。

主人も満足そうです。

博多エリアももっと多くお店が出店してくれると楽しいんですけどねー。
天神エリアの方が断然楽しかったです。
ショップのブースも全然違うしーーーー。

シンガポールのPRIMATASTEとか販売してくれたらスッゴク嬉しいのに。

primataste