Southern Maid Donuts!サザンメイドドーナッツ&カフェ(天神)で久しぶりのドーナッツ♪

サザンメイドドーナッツ店が相次ぐ閉店でもう出会えないかと思っていたけれど天神にドーナッツカフェができていたんですね。

先日主人が偶然見つけたこちらのお店。
私の為に1つ買ってきてくれました。

ココマンゴー!ヤッター!ココナッツとマンゴーの味なの。

うふふー。やっぱり美味しいわ。
あまり甘くないので物足りないという方もいらっしゃるかもしれないけれど私は他店の有名外国のドーナッツは甘すぎて食べれないのでこちらのお店の方が断然すき。

この間アジア太平洋フェスティバルに行った帰りにお店に寄ってみました。

ジュンク堂の隣のビルだったかしら。
市役所広場からすぐです。

お店に入ると沢山のドーナッツ!

イートインできるスペースがあるのでお茶しながら食べれるのがいいですね。

ドーナッツのメニュー♪

今回はキャラメルアーモンドとチョコクランチとクッキークリーム。

へへへー。
クッキークリームは甘さがちょっと私でも足りないかなっと思う感じでしたが他は触感も楽しめてとても美味しいドーナッツ。

サザンメイドドーナッツ!大好き♪

「サザンメイドドーナッツ&カフェ(天神店)」
福岡県福岡市中央区天神1-10-13 天神MMTビル1F
092-732-0622
10:00 - 22:00