期間限定!ゴディバのフランボアーズソフトクリーム♪

このポスターどうです♪
なんて美味しそうなんでしょうか。

天神地下街の大丸入口で出会ってしまったこのポスター。

いつか絶対主人と食べに行くぞと心に決めていた事を実行する時がきました。

久しぶりに天神に出てきたので、デザートを食べに天神地下街ゴディバへレッツゴー。

このゴディバのソフトクリーム。
ゴディバのサイトで確認してみると、福岡で食べれるのは天神地下街のみなんですって。

お店に入るとありました。ありました。

早速ソフトクリームを注文。

数種類あるようで、私はダブルチョコ♪主人はダブルチョコフランボアーズです。

イートインできるスペースがあったのでそちらで頂きました。

うわーー。美味しそう♪

外のカリッとしたチョコも美味しいし、中のソフトクリームも濃厚で美味しい!!!
さすがチョコレート専門店のチョコレートですね。
チョコレートのコクが違います。

ゴディバのアイスは主人が時々買ってきてくれるので大好物なの。
そのゴディバのアイスがソフトクリームとなって食べれるなんて最高!!!

主人のフランボアーズを少し頂いてみたら、これは味にアクセントが出てすごく美味しい。濃厚チョコレートとの相性抜群です。

フランボアーズは期間限定なのでみなさんお早目に♪

ゴディバ 天神地下街店 (GODIVA)」
092-714-1031
福岡県福岡市中央区天神2丁目地下1号-041
天神地下街 東10番街

http://www.godiva.co.jp/items/i_softcream.html