博多駅の麺街道でまたまたワンタンメン♪「元祖博多だるま」♪

会社で仕事をしていると、なんだか無性にラーメンが食べたくなることがあります。

職場から一番近いラーメン屋さんはデイトス2階の麺街道。
ちょっと高いけど、並ぶの覚悟で時々伺っています。

今日は「元祖博多だるま」さん。

この日も数名のお客様が並んでいらっしゃったので、すぐ食券を買って列に並びます。

最近福岡へ観光に来る方が多いので、博多駅内にあるこのエリアはお客さんでいつも人があふれています。

私の番が近づいてきました。

おひとり様カウンターー!!!!

お声がかかりカウンター席へ。

ラーメン♪ラーメン♪ワンタンメン♪

細麺がスープに絡んでおいしそう♪
ん〜〜〜ん♪

小ぶりのワンタン♪

煮卵も美味しいです。

ラーメンはススーっとすべるように食べてしまうのであっという間に完食です。
男性より早く食べてるかも。
へへへー。

ランチにササッとラーメン食べれるのって嬉しい♪
いつもながら安定したお味でした。

ご馳走様でした。

油が吸収される前に黒烏龍茶飲まなくちゃ♪

『元祖博多だるま 博多デイトスめん街道店』
092-475-8233
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス 2F 博多めん街道


関連ランキング:ラーメン | 博多駅祇園駅東比恵駅