天神のイムズのお蕎麦屋さん「日本蕎麦&鉄板ダイニング 三ヶ森」に行ってみました。

こちらは先月の事です。
お蕎麦が食べたくて一人でヘアーカットの帰りに天神をぶらっと歩いて雑誌だったかTVだったかで見たイムズにあるお蕎麦屋さん「日本蕎麦&鉄板ダイニング 三ヶ森」へ行ってみました。

私が入店するとお客さんが3名ほどお待ちです。

人気店なんでしょうか。

待っていると新蕎麦の文字が目に留まりました。
そうよねー。美味しいお蕎麦食べれるかしら。

20分程待った後席に通されました。

メニューは入口で待っている間に何度も見たのでだいたいは決めていました。

三ヶ森ランチです。丼はエビ玉丼。

どんなランチなのでしょう。
楽しみです♪


先に蕎麦とだし巻き卵が運ばれてきました。

これ出汁まき・・・たまごよね。

気を取り直してお蕎麦いってみよー。

お蕎麦美味しいです。
シコシコした麺でお出しもすっきりしてます。

エビ玉丼。

・・・。

これはなに?

んーーーーー。

私の口にはちょっと合わないものがありました。

お蕎麦は良かったんだけどそのほかがガッカリな気持ちでした。

評価良かったので期待してたんだけどなー。

「日本蕎麦&鉄板ダイニング 三ヶ森」
福岡県福岡市中央区天神1-7-11 天神イムズ M12F
092-721-0892


関連ランキング:そば(蕎麦) | 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅