磯貝の「しらすくじら」エキサイド店でランチ♪美味しい海鮮丼♪

会社のランチタイムが近づいてくると今日は何食べようと考えてしまいます。

いつもなら「焼米」を食べるんだけど、この日は外食気分。

折角なら美味しいもの食べたいものね。
それじゃ磯貝の「しらすくじら」さんに行けば美味しいものが食べれるかも。

じゃ行ってみましょう♪

今日のスペシャルは何かしら〜。

尋ねてみると太刀魚の揚げたものって言ってたかしら。。。
んーーー。

それでは海鮮丼にします♪

前に食べた海鮮丼がごはんが温かすぎて生のお魚なのに火が通ってしまったように白くなったのよね。今回はそんなことになってほしくないわねー。

じゃーーん。

美味しそう♪

今回は完璧です。

身の厚いお刺身〜〜♪
すごく美味しいです。

魚の出汁が出ておいしいお味噌汁。

久しぶりに美味しい海鮮丼でした。

しらすくじら エキサイド店」
092-433-7575
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
JR九州筑紫口ビル(エキサイド博多) 2F


関連ランキング:居酒屋 | 博多駅祇園駅東比恵駅