久しぶりの「フランス菓子16区」のケーキはやっぱり美味しかった♪

この日はお散歩がてらケーキの予約の為に「16区」さんへ伺いました。

店内に入るとすごーい人人人。

店員さんを捕まえるのに一苦労。

やっとの思いで店員さんに予約のケーキとお持ち帰り用のケーキをオーダーし、ショーケースの中をみていると・・・

うわー。
おいしそうなケーキ見つけたーー。

どうしても今食べたい。
歩いたらから甘いもの欲しい!!(これは言い訳です)

なんて主人にわがままを言って喫茶ルームで頂くことにしました。

ヤッタ!

どうしても食べくなったケーキはこちらです。


美しい♪

歩いて暑かったからアイスティも頂きました♪

こちらは氷も紅茶で作られているんです。
さすが!

オレンジとチョコラってすごく合うんですよね。
この組み合わせって大好き。

繊細な甘さでオレンジの香りが口に広がります。
あー美味しいわー。

ケーキを頂いてリフレッシュしたのでまた歩いてお家に帰ります。
もちろん寄り道しながらね♪

お家に帰ってこの日買ったケーキを試食です。

どれも美味しかったけど、一番好きだったのは三番目かな。
チーズの香りのするケーキです。

やっぱり美味しい16区さんのケーキでした。

「フランス菓子16区」
092-531-3011
福岡県福岡市中央区薬院4-20-10


関連ランキング:ケーキ | 薬院大通駅桜坂駅薬院駅