今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します♪

あーもう!
全然12月はブログの更新ができないまま最後の日を迎えてしまったわ。
今月は良い情報をお届けできずごめんなさい。

皆様はよい年末をお過ごしの事と思います。

今年も残すところ今日1日。

今日は家族が集まって家で年越し前の最後のディナーを楽しみます。
毎年恒例のお寿司と渡辺通りの美味しいイタリアン「Pizzeria Farina」さんのテイクアウトのピザ、最後に年越しそばで締めくくります。

へへへ。
最後の最後まで美味しいものを食べたくて〜(#^^#)

来年もこんなのんびりで気まぐれ更新な私ですがどうぞ宜しくお願いいたします。<(_ _)>

年明け早々寒気が流れ込むとの予想でしたので皆様お風邪など召しませんよう気を付けて楽しくて美味しい新年をお迎えくださーい。

美味しいものは人を笑顔にさせてくれるから来年も美味しいものを探し続けまーす。