福岡ピザで大ヒット♪「CHRISTIE’S」さんで美味しいピザと生パスタを堪能♪

こんにちは。

もう12月も半ばを迎えようとしているのですね。
時が流れるのはなんと早いことでしょうか。

気持ちが毎年追いつかないまま年が暮れ、さらに加速して年を越しているような気がします。

大掃除をしなければ・・・
年賀状も作らなきゃ・・・

なんて考えているとあっという間に12月も終わっちゃいますよね。

私もいい加減大掃除はじめなくちゃ。

そんなバタバタした年の瀬ですが、美味しいピザ屋さんに出会ったのでご紹介。

こちらのお店、私の両親をうならせピザ屋さんのハードルを上げることになったお店です。今のところこちらのお店が福岡で一番美味しい思わせてくれるお店でした。

お店の名前は「CHRISTIE'S」さん。

偶然見つけたお店でしたので家族で行くのはちょっとジャッジが怖かったのですが大正解。ピザ好きの母をはじめ、みんなが大満足に浸れました。

今回頂いたものはこちらです。

外に槇が置いてありますね。
窯に入れる槇なんでしょうね。

最初にシーザーサラダを頂きました。
厚切りベーコンがいい味だしてます。
美味しいー。

最初のお料理が美味しいと、あとに出てくるお料理が想像できますよね。
うちの母は特にそう。
最初が口に合わないとそのお店は美味しくないという表現になってしまいます。
恐ろしい審査員です。

きゃーー。ピザです。
私ピザってあまり好まないんだけど、こちらのピザは外がカリッとして中がモチっとした生地なのでスッゴク気に入ってしまいました。

ポテトフライ♪
私の口に入った記憶がなーーいーーー。
なぜ?!

母と主人の二人で一気に平らげてしまったらしい・・。
んーーー。

ボンゴレビアンコ♪
生パスタは絶対ボンゴレが合うって私の中で法則があってやっぱりこれは大正解でした。あさりの旨みが生パスタがしっかり吸って美味しさが倍増です。

魚介のトマトソースパスタ。
母はこちらの方が好きだったそうです。
魚介のスープがタップリでているからでしょうね。
うぅ美味しい♪

またまたピザです。さっきのピザが美味しかったからもう一枚お願いしたの。
何ピザだったかしら。
こちらも美味しいです。

アイス三種盛り。

テラミス。

ブラッドオレンジのクレープ。
これ結構好きかも。

帰る前にみんなでメニューを見ていると、ピザのページが裏まで続いていることに気が付き、エーーーーー知らなかったーーーーー!っと大騒ぎ。

また来なくちゃっという事でまた家族で伺いまーーす。

「パスタ エ ピッツァ クリスティーズ (Pasta e Pizza CHRISTIE'S)」
092-751-1171
福岡県福岡市中央区警固2-16-11


関連ランキング:ピザ | 赤坂駅薬院大通駅桜坂駅