今日も行っちゃった♪博多駅近くの台湾料理「台北」でモッチモチ麺の台北野菜焼きそばを頂きました♪

ひゃっひゃっひゃ♪

前回お邪魔して美味しかった博多駅近くの台湾料理台北」で今回はモッチモチ麺の台湾野菜焼きそばを頂きました。

今回はちょっぴり早めのランチタイムを頂き訪問しました。

11:45入店。
お客様は1人いらっしゃるだけでスタッフの方もリラックスモード。
中国語が飛び交っていました。
主人が中国語を習っているせいもあって中国語が耳馴れしてきていたところだったので聞き取れる言葉があったりすると嬉しい気持ちになったりして異国を感じる店内でした。

私の今日の目的は「野菜焼きそば」。
メニューに皿うどんというものもあるんですが、なんとなく焼きそばの方が博多の皿うどんっぽいのかなっという感があったので注文したかったんです。

それと今回食べたかったのが取り放題のザーサイ。

このザーサイ美味しいの。
ザーサイでご飯がいっぱい食べれるのよー。ふふふー。

厨房では私の焼きそばが調理されているようで、ジャーー!!!っと大きな音を立ててフライパンをかき回す音がします。

楽しみ楽しみ☆

そして出来上がった台北野菜焼きそばはこちらー💛

やっぱり私の読みは当たりました。
プリッとした麺の皿うどんタイプの焼きそばです。

うほほーー!!
これモッチモチで美味しい♪

野菜焼きそばにして大正解でした。
ザーサイと共に食べるごはんも最高です。

2日連続で訪問した台湾料理台北」さんはやっぱり美味しいです。

台湾料理 台北 (タイペイ)」
福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-19 サンライフ第3ビル 1F
092-437-3388


関連ランキング:台湾料理 | 博多駅東比恵駅祇園駅