博多駅近くにはまだまだ知らないお店がいっぱい。居酒屋「てえ吉」さんでお得ランチ♪

最近行動範囲が広くなってお昼休みに行ったことのないお店を探しているとありました、ありました。会社からすぐ近くなのにこっちのエリアには行ったことなかったの。

場所は博多駅筑紫口のサン・ライフホテル2.3号館の裏あたり。

歩いていると目に留まったランチのメニューが美味しそうだったのでおじゃましてみました。

こんにちはー。
一人なんですけど・・・。

カウンターにどうぞーって言われたのでカウンターに座っていると、オーダーを聞きに来られたので外のメニューに書いてあったアジフライの・・・っというと、日替わりねっとニッコリ。話が早くていいねー。

近くのオフィスの方々が多く来られているようで男性客が多かったかな。

少し待っていると日替わりランチが来ましたよー。

わおー。
すごいボリューム。

おかず三種。

私アジフライが食べたいだけだったんだけど、すごーーい。

アジフライでしょ。

鶏のカシューナッツ炒めでしょ。

豚の角煮。

スッゴク得した気持ち。
味も美味しいし最高!!

ランチの選択が増えましたーーー。

「居酒屋てえ吉」
福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-23
092-452-0186


関連ランキング:居酒屋 | 博多駅東比恵駅祇園駅