エキサイド博多2Fの「しらすくじら」さんで今日は海鮮丼です♪

昨日の「しらすくじら」さん引き続き今日は海鮮丼のご紹介。

海鮮丼って突然食べたくなるんですよねー。
島国に生まれた本能なのでしょうか。(笑)
まさかねー。

お刺身を美味しくお昼から頂けるなんて贅沢だわ。
福岡最高!

お料理のご紹介だったわね。
いけないいけない。

この日の海鮮丼はこんな感じ。

ヒャッヒャッヒャ♪
イクラのりのりです。

厚切りのお刺身がこれまた美味しい!

もりもり一人で食べちゃったわー。
いつもならちょっとご飯を残しちゃったりするのにお刺身+イクラのっけが最高に美味しくてすべて完食しちゃったわよー。

もうこれでデブ道まっしぐらだわ。