中華料理「福来家」に久しぶりに行ってみましたー。

この日は仕事で遅くなったこともあってディナーを外で食べることになり訪問したのが「福来家」さん。本当は「杏仁荘」さんに行きたかったんだけどこの日は丁度定休日だったようでしまってたの。

「福来家」さんへは久しぶりの訪問。

前回の訪問はこちら↓
移転された中華家常菜『福来家』で美味しいお料理を堪能しました♪ - シャイニーキャットの日記

中に入ると会社の宴会でしょうか半分貸切状態になっていたので大丈夫?っと尋ねるとOKとの事。よかった。

今日はエビ食べたい気分♪
プリプリエビ食べれるかしら。

悩んで悩んで悩んでーーーやっと決まりました。

油淋鶏♪

サクサク油淋鶏♪
ソースが美味しいので野菜もモリモリ食べれます。

山芋とエビの炒め物♪

シャキシャキした触感の山芋で美味しい。
エビプリです♪

薄味でとっても美味しい一品です。

炒飯・・なんの炒飯だったかしら。覚えていないんだけどちょっぴり濃い味の炒飯でしかも量が半端なく多くてビックリでした。

がんばって二人で完食しましたよー。

デザートは別腹?マンゴープリン♪

安くて美味しい中華屋さん。
今日もありがとうございました。

『中華家常菜 福来家』
福岡市博多区上牟田3丁目6-12
092-473-0270


関連ランキング:中華料理 | 東比恵駅