博多駅近くの「丸秀鮮魚店」で今回は丸秀丼!

急に海鮮丼食べたくなるときってありませんか?

この日突然海鮮丼が食べたくて昼休みに近くで食べれそうなお店なかったかなーっと考えて思い出したのがこちら「丸秀鮮魚店」さんの海鮮丼。

お昼に走って訪問しました。

お店に着いてカウンター席に通されました。

今日の目的は「丸秀丼」!

前回博多丼を頂いたので、今日はシンプルに漬け丼です。


前回同様モリモリの刺身で食べ応えありそう!!

いいねーー!!

このボリューム感!

食べても食べてもまだまだお魚出てきます。

漬けのたれが美味しくてごはんとの相性がいいからどんどん食べれちゃう。

食べ終わったころにはお腹パンパン。
よく食べたーー。

今回も美味しい丼ありがとうございました。

「丸秀鮮魚店
福岡県福岡市博多区博多駅東2-10-12 2F
092-474-7977


関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 博多駅東比恵駅祇園駅