警固のお気に入り美味しいピザ屋さん♪「Pasta e Pizza CHRISTIE'S」

気が付いたら私達毎月のように「Pasta e Pizza CHRISTIE'S」さんにお世話になっている気がします。毎月のように訪問しているにお料理の写真を撮り忘れてしまってご紹介できていませんでした。

こちらのピザは私達の中で一番好きなお店で本当に毎月のように通っています。
主人のピザ好きはイタリア人もビックリ(*_*)かもしれません。

私もピザは好きですがすぐお腹いっぱいになってしまうので好んでは食べないかなー。
こちらのお店のパスタは生パスタでとってもモッチモチしているのが特徴なの。そのモッチモチパスタを魚介スープで食べたくて今回わがままを言って魚介のビアンコパスタを作ってもらいました。

まずはちょっぴりお酒を頂きますね。

本日のお薦めを教えていただきました。

主人がブルスケッタが食べたいというのでミニトマトとバジルのブルスケッタを注文。

トマトが甘くて美味しいわー。

私のお薦めはこちらの生ハムの盛り合わせ♪
これはかなりお得感があります。

ハム好きの私としては一人でこれを食べたいくらい(#^.^#)。

冷凍されたブドウがまた美味しいの。生ハムに合いますねー。

私のわがままオーダーのパスタです。
ペスカトーレビアンコバージョン♪

海鮮ゴロゴロ入っているからスープがとっても美味しい。
この美味しいスープがパスタに絡んで美味しさが増すんです。

トマトソースだとちょっと重いから、軽めのソースでお願いして大正解でした。
生パスタが重い存在なので、あっさり系のソースの方が私は好きですねー。生パスタがソースを吸うのでそれがまたいいんです♪

今度は主人のお気に入りピザです。

私は決してピザ好きではないけれど、こちらのピザは好きです。
まず生地が美味しいんです。粉にこだわっているんでしょうね。
あと専用窯でしっかり焼くので香ばしさが半端ないの。

パリッとした外側とソースがすごく美味しくてついつい私も手が出てしまいます。

毎回美味しいお料理ありがとうございます。
今回はわがまま言ってパスタを作ってもらってごめんなさい。

本当に美味しいお料理でした。
ありがとうございました。

「Pasta e Pizza CHRISTIE'S」
092-751-1171
福岡県福岡市中央区警固2-16-11


関連ランキング:ピザ | 赤坂駅薬院大通駅桜坂駅