生クリームとメロンクリームがサンドされたメロンパンが冷たくて冷え冷えで美味しい♪かわいいパン屋さん「ラビころ」

毎日暑いでしょー。暑いですよねー。
やっと梅雨明けしたようですし、夏はこれからが本番!

夏だから暑いにきまってるのはわかってはいるけれど・・・暑いのよ。

こう連呼すると余計ですね。すみません。

暑いと冷たくて甘いものが欲しくなります。それでね、思いだしたのが立花山登山口近くにある可愛いパン屋「ラビころ」さんで売っている生クリームがサンドされた冷たいパン!

あの冷え冷え感と生クリームが最高に美味しくて久しぶりに買いに行ってみましたー。

お店は野菜を売っているところの隣にあります。駐車場は共同のようでこちらを利用しました。

中に入ると色々なパンがあります。

まずはいつもの生クリームのパン!
冷蔵庫の中にありました。

冷蔵庫の中にもう一つクリームの入った・・・おぉメロンパン!
これは絶対買いたい!

あとは餡ドーナッツを購入。

甘いパンばっかり。暑いからかしら・・・甘いものに飢えているぅ。

帰って主人と一緒にいただきました。

まずは冷え冷えメロンパン。

結構大きいですよね。
中はどんなかしら。

うわーー!クリームたっぷり!
美味しそう!!

中は生クリームとカスタードクリーム♪
これは美味しい!かなり美味しい!相当美味しい!
メロンパンの生地なのでメロンの味が加わって美味しさ倍増!

主人とふたりでペロッと食べちゃいました。

次はいつもの生クリームのサンドされたパン♪

デニッシュ生地のパンに生クリームがサンドされています。

うふふーー。これはやっぱり美味しい!!
デニッシュ生地のやさしいパンにこちらも生クリームとカスタードクリームのサンド!

最高なコラボです♪

かなり美味しかったなー。また絶対買いに来なくっちゃ♪

「ラビころ」
福岡県糟屋郡新宮町立花口1088-8
092-963-0455


関連ランキング:パン | 福工大前駅九産大前駅新宮中央駅