白金にあるお洒落な広島風お好み焼き屋さん「広島お好み焼き 巧房」に行ってみました。

父からメールが・・・。

「今度お好み焼き食べに行こうか」

久しぶりにお好み焼き食べに行くのもいいわね。
でもどこのお店にするのかしら。

その後すぐに候補のお店が送られてきた中に、聞いたことのないお店が。

「広島お好み焼き 巧房」

調べてみるとお好み焼きだけではなく、お料理のバリエーションが豊富そうだったのでそれじゃこちらにしてみようという事でお店決定!

白金は以前主人が住んでいたところの近くなのでよく通っていたけれどお好み焼き屋さんができたとは知りませんでした。

元はお米屋さんだったところにお店を構えたようで、シャッターが半分降りている状態でお店の前には鯉が泳いでいます。不思議な感じ。

お店の中に入るととても雰囲気のよい落ち着いた作りで大人のお店という感じです。

お料理も豊富でお魚からお肉までなんでもあります。

今回も適当に色々と頼んでみました。

白和え。

海鮮サラダ。

砂ずり炙り。

大きなエビフライ。

あげ巻貝。

ガーリックトースト

里芋のあんかけ。

牛さがり。

お好み焼きデラックス。

お好み焼きネギ焼き

デザート

いやー。食べた食べた!
どれもこれも美味しくて大満足です。こんなお店があるなんて知りませんでした。
これは良いお店を見つけました。
お好み焼きのソースがちょっと甘めだったのでそれだけがちょっと気になったけれど他は本当に美味しかったです。

「広島お好み焼き 巧房」
092-523-7728
福岡県福岡市中央区白金2-15-47


関連ランキング:鉄板焼き | 西鉄平尾駅薬院駅渡辺通駅