初!ハンズカフェ♪福岡パルコにある「Hands be & Cafe」でキュートなチンアナゴサンデー♪

ギフト用のラッピンググッズを求めて福岡パルコ新館5Fにある「ラップル」さんに主人と出かけ、ラッピング紙やリボンを店員さんと相談しながら決め、自分で綺麗にラッピングを完了させる自身がなかったのでお店の方にお願いして仕上げてもらう事に。

ふふふ。

大事な贈り物と思ったらラッピングも慎重になっちゃうし、失敗したらまた買いに来ないといけないと思ったら手数料払ってプロに綺麗に仕上げてもらう方が安いものね。

お店の方にお願いすると30分ぐらい時間をくださいとのことだったのでお向かいにある「Hands be & Cafe」で待つことにしました。

パルコの地下は時々通ることはあっても上階をうろうろすることはなかったのですごく新鮮な気持ち。

メニューが豊富なこちらのお店。
女性が好きそうなメニューが多くて私もついつい飛びついてしまいそう。

この日はディナー前でもあったので待ち時間だけと思ってドリンクを注文しようと思ったんだけど、メニューにとってもかわいいものがあったものだから迷わずそれを注文してしまいました。

それはねーーー・・・

ふふふーーー。

この写真を見た瞬間から笑っちゃったーーー。

早速オーダーして待っていると、来ました来ました♪
私のチンアナゴとニシキアナゴちゃん(#^.^#)

カワイイーーーーーー!!!(*^▽^*)

これはカワイイ!!

可愛すぎて何枚も写真載せちゃったわ。

今年沖縄に行ったとき、空港でチンアナゴのボールペンやらマスコットを買ってきたものだから余計に愛着があってね。

このサンデーはアイスとラムネシャーベットで構成されていて、トップ部分がザクザクとして触感のコーンフレークかしら、美味しい触感で楽しい気分にさせてくれます。

時々ラムネが口の中でアクセントになって面白い!

お洒落なカフェスタイルになっていてデスクトップパソコンなんかも置いてあって利用できるのかな。
私の上には大きなチンアナゴとニシキアナゴがいてね、その写真撮っておけばよかった。

とっても癒されるカフェでした。
このカフェは東急ハンズ系のお店なんですって。知らなかったー。

きっとこだわっているでしょうから美味しいお料理が食べれるかもしれないわね。
今度食事もしてみようかしら。

「ハンズカフェ 福岡パルコ店 (HANDS CAFE)」
092-235-7478
福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ 新館 5F


関連ランキング:カフェ | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

ハンズカフェ - 『SHAKE HANDS』