ちょっとお洒落なメキシカンダイナー「BARRANCAバランカ」へ行ってみました♪

アンティカ ピッツェリア ダ ミケーレさんのピザを食べに行った後、歩いて帰ろうとブラブラ歩いていたらお洒落なメキシカンダイナーに出会い、心惹かれるお店だったので吸い込まれるように入ってみました。

中に入るとテキーラの瓶がズラーーーーーーーーっ!

すごいわ♪

テキーラなんて久しぶり♪
主人もテンションが高くなっています。

予約なしでの入店でしたが時間も早いのもあって窓際席に通してもらいました。

店内はお洒落な作りになっています。
かなり広くて天井がすごく高くて上の階にもバーがあるようです。

窓際の席はこの時期窓がドーンと開いているのでとても開放的。
この開放感たまりません。

馬です♪うまー。

ピザをたらふく食べた後なのに私達凄すぎる・・・。

とりあえず私はモヒート!
主人はマルガリータを注文。

メニューが外国の新聞のようで何から何までお洒落ですねー。
飲み物も食事も充実しているようでした。

それで折角だからとタコスを注文。
ビーフとフィッシュをお願いしました。

このタコススタンド良いアイディアです。

タコス事態は本格的とはいいがたいものですが、バーフードという感じでいえばいいのかもしれませんね。

若い方には受けが良いお店かなという印象でした。

BARRANCA (バランカ)
092-717-7577
福岡県福岡市中央区大名1-2-10


関連ランキング:メキシコ料理 | 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)薬院大通駅