今日から十日恵比寿です♪お商売の神様に商売繁盛を祈願しました♪

今日から十日恵比寿神社の正月大祭が行われます。

主人の仕事が繁盛するよう毎年お参りに行きますが、今年は私も自由が利くので朝から行こうと張り切って出かけたら張り切りすぎて思ったより早く着いてしまいました。

8時ぐらいに到着したらいいなーっと思っていたら8時前についてしまってあらどうしましょう。

朝早くからお参りするのは気持ちがいいもので仕事前にお参りされている方も多くいらっしゃいました。
正月大祭の準備で朝から忙しそう。福引の準備をする方、掃除をする方、多くの方が働いていらっしゃいます。

さて、お参りも済ませたし、恒例の福引券を求めて並びましょうか。

朝早くから並んでる方いらっしゃるんですねー。
それじゃ私達も並びましょう(#^.^#)

今日は朝から寒くて途中雨が降ったりしたけれど、最初の方にならんでいるので屋根付き風よけができる壁もあり2時間待つのもなんてなかったです。

商売繁盛!今年もよろしくお願いしますよー。

今年の福引は大当たり〜〜〜♪
主人が引き当てました!

私は福包み♪

風呂敷のような物で広げるととっても素敵〜。

いいものが当たりました\(^o^)/

今年も良い年でありますように。