一度は食べておきたい♪イムズ地下1F「鷹ふぐバル松浦」で海の幸乗っけ放題海鮮丼♪

最近お刺身食べてないなー。

海鮮丼食べたいなーーー。

家にいることが多くなると外食の機会が減るでしょ。スーパーの買い出しもしょっちゅう行くわけではないからお刺身を買うというタイミングも減るわけで・・・。

そうすると私の海鮮丼食べたい症候群がやってくるのです。

食いしん坊な私なので海鮮丼に限らずなんですけど、今回の食べたい症候群は海鮮丼!

丁度天神に行く用事があったので海鮮丼が安く食べれるお店がないかなーっと西通りをずっと歩いて、赤坂エリアもずっと歩いて、歩いて、歩いて、、、歩いても見つからなーい。えーーーん。(≧▽≦)

警固公園を歩いているときイムズの地下に松浦のお魚が食べれるお店があったのを思いだしたの。

早速イムズの地下へGO!\(^o^)/

ありました!ありました!
午後二時ちょっと前あたりですがランチ食べれるのかしら。

ランチは15:00までって書いてあるからセーフ。

海の幸乗っけ放題ですって♪楽しみ♪

海鮮丼を注文すると、「取り放題です♪」といわれて可笑しくなっちゃった。
それじゃーその取り放題を堪能しましょうかー。

この日は5種類のお魚が用意されていました。新鮮な松浦のお魚が食べれるのって嬉しいですよね。

最初にご飯を丼ぶりについで、そのあと好きな海鮮類を自分でのせていくシステムのようです。

ご飯が温かいからその上に直接刺身をのせるのはどうかと思ったので刺身は別盛りで持っていくことにしました。

二度楽しめるよう出汁も用意してありました。これは試してみたいけどお腹いっぱいになっちゃうかな。

サラダなんかもバイキング方式であるのが嬉しいですね。


でもね、一人で今回訪問したんだけど、なんか緊張しちゃうのよね。
あまり豪快に取らなかったのが心残り。

飲み物も飲み放題!
ランチ会するならいいかも♪

海鮮取り放題なのに・・・もうちょっと取ればよかった。

ご飯に盛ってみました(*^▽^*)

のせたら結構豪華な感じ♪

お刺身はさばいてお皿においてある状態だったので味はどうかなと思ったんですがそんな心配は必要ありませんでした。

美味しい!

ただ・・やっぱりもうちょっとお刺身取ればよかったと・・・(まだ言ってる(≧▽≦))これじゃ元取ってないわよね。小心者の私はそんな心残りな気持ちを引きづったまま帰ろうかとしたら、店員さんがデザートがあるのでちょっと待ってくださいねと言われたので、立ち上がった席をまた座りなおしてデザートを頂くことにしました。

さっぱりとしたグレープフルーツゼリー。

店員さんみなさんが気配りの行き届いた方ばかりで気持ちがよかったです。

システムはわかったので今度はしっかり食べる気でまた訪問したいと思います。

「鷹ふぐバル松浦」
092-731-3909
福岡県福岡市中央区天神1-7-11 天神イムズ B1F


関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅