初!キャナルシティのラーメンスタジアム♪ディナーはしご2軒目で初代秀ちゃん♪

一軒目、俺の割烹でマグロのトロとのどぐろを頂いた後、なーーーんだか物足りない気持ちのままホテルに向かい、やっぱりなーーーんか食べたくてなぜかキャナルシティのラーメンスタジアムに足が向いていました。

ラーメンスタジアムがキャナルシティに出来てから相当時間が経ってると思うけれど、、、私初めて行ったの。ラーメン好きな私がなぜか今まで足を運ぶことを拒んでいた場所。理由は・・・よくわからない。

今回初めてだったからどのお店にしようか迷ったけれど、昔ながらのラーメンが食べたくなったので「初代秀ちゃん」を選択。


ラーメンに煮玉子追加です♪

卓上はこんな感じ。

待っている間色々写真撮っちゃった。

私のお隣のカップルは韓国からのお客様かしら。
ちょっと勝手がわからない様子で私がコートを脱いでハンガーにかけていたら、それを見てそのカップルもハンガーに上着をかけていました。ラーメン食べるとき上着来てたら暑いものね。

さてさて私のラーメン登場!

スープが白い!
紅ショーがのせてみました。

見た目がすごく脂っこそうだったので警戒してたけれど、一口スープを飲んでみると・・うまい!昔ながらのスープって感じで透き通った感じのする豚骨スープ。

最近流行りのマイルドでこってりスープと違って本当に美味しい。

やっぱり豚骨スープはこうでなくちゃ。

くぅー。麺もシコシコした細麺でうまい!

煮玉子もいいじゃな〜い。

1軒目で結構食べた後だったから全部ラーメン食べれないと思ったけれど、イエイエなんの全部間食しちゃいました。

初代秀ちゃんやっぱり美味しかった。