キャナルシティと博多駅の中間にある「ちょい盛 博多駅前店」で海鮮丼ランチ頂きました♪

キャナルシティから歩いて博多駅へ向かう途中

「なんだかお腹減ったなー」

時計を何気に見てみると13時過ぎてる。
どうりで。

家に帰って作ろうか、それとも何も食べずに夕食まで待つか・・・

せっかくあまり通らない道を歩いているんだし、気になるお店があったら入ってみようかという気持ちになってきたのでランチ営業されているお店をブラブラみてまわり、和食の気分だったのでこちらの「ちょい盛」さんにお邪魔してみました。

さーて、何を頂こうかしら。

おかわり無料だなんて働き盛りの方には嬉しいサービスですよね。

んーーー。やっぱり海鮮丼かなー。
海鮮丼800円って安くないですかー。

さすがに13時半近くだとお客さんもまばら。
ゆっくり出来て嬉しいわ。

そして私のおまかせ海鮮丼到着です。

これは結構盛り盛りですね。

盛り盛り♪

それでは〜頂きま〜〜す♪(*^▽^*)

おーーー!お刺身新鮮♪美味しいわー。

ん!ん? ん?

なんか・・・ご飯がすごく柔らかい。。しかも温かい・・・。

これは私にとって致命的。。

海鮮丼にやわらかいご飯ほど合わないものはありません。
お刺身はすごく美味しいのに・・・。残念だー。

我慢しながら頑張って食べていましたがこのやわらかいご飯を食べるのが辛くて残念ながら完食することはできませんでした。

この日だけたまたまやわらかかったのかなぁ。
お魚が美味しいだけあってすごく残念で仕方ありません。

もう一度夜に訪問してみようかなー。

「ちょい盛り 博多駅前店」
050-5589-6927
福岡県福岡市博多区博多駅3-19-14


関連ランキング:居酒屋 | 博多駅祇園駅中洲川端駅