2017年!明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

2017年の幕開けでございます。

蕎麦屋さん「地蔵」が昨年最後のブログ更新だったなんて自分ながらショック。
母と新蕎麦を食べに行こうねと約束していたにもかかわらずその約束も果たせないまま新年を迎えてしまいました。

あーー、ショック。

今年はなんとか時間を作って昨年の埋め合わせができるよう両親との時間をもっと沢山作れるよう努力したいなー。両親がまだ元気なうちに沢山思い出作りたいものね。

さて今年は酉年。

酉年は飛躍の年ともいわれております。
トリですから飛ばないね。

飛躍・・・
まだベースがない私は飛躍するにも何もない。
先ずは生活基本を作らなければいけないわね。

仕事をしていたころは生活リズムができていた。
その生活リズムが変わったとたん自分のペースを作るのにかなり時間がかかった。

漸く自分のリズムが出来始めた今、これを確立して生活を豊かにしていきたい!
そんな希望を持って2017年スタートです。

相変わらずブログ更新がままならない私ですが今年もなんとか更新し続けれるよう頑張りたいと思っております。

新年早々良い天気に恵まれ各地で初日の出も拝めたようですし、皆様にとって今年一年良い年になるよう心よりお祈りしております。