ガッツリお肉が食べたくて「Dean & Deluca 福岡 マーケットテーブル」さんで佐賀牛頂きましたー。

2017年が始まってもう1週間。
早いですねー。

そして明日は成人式。

華やかな着物姿のお嬢さん方が沢山街にあふれるんでしょうね。
成人式を迎える皆さまおめでとうございます。

成人式・・もう遠い記憶ですねー。
両親に振袖を買ってもらって嬉しかった記憶はあります。
お気に入りでしたぁ。はー。

さて、昨年末主人と仕事疲れの体を引きずって天神に行った際にどうしても肉!が食べたくて訪問した「Dean & Deluca 福岡 マーケットテーブル」さんをご紹介します。

こちらのお店いつもお客さんであふれていますよね。
いつかは行ってみたいと思っていたんですがタイミングがなかなかなくてやっとの訪問。

この日はなぜか人が少なくて待たずに入店できました。

ソファー席希望だったんですがソファー席だけは予約でいっぱい。
残念。

さて何食べようかしらー。

結構メニュー豊富で迷ってしまいます。
勿論お肉は必須!

今回のオーダーは・・
飲みたい気分だったのでモヒートと白ワイン♪
ローストサマーパンプキンとグリルジャークシュリンプのサラダ
佐賀牛グリルにちぎり揚げポテトを追加

楽しみですぅ。

まずは飲み物からですね。

ひょっひょっひょ。
カンパーーイ。

待っている間にメニューを再度みてみると色々食べてみたいお料理があります。
ラザニアとかもあるんですね。もしかしてお店のお惣菜コーナーで売られているあのラザニアが登場するのかしら。

サラダの登場です。

結構ボリュームあります。

主人がエビを先に口にしたときの反応がすごかった。
プリップリですごく美味しいから早く食べろと私に指示するので、それではわたくしもと口にすると確かにうまい!
かぼちゃも甘くて美味しいしこのサラダ気に入りました。

次にお待ちかねお肉です。

300gって結構量があるんですね。
ビックリな大きさです。

このお肉・・・もう最高に美味しかったんです。
やわらかくてお肉が甘くて本当に美味しいって思えるお肉でした。
ソースが選べたのでチュミチュリというガーリックとイタリアンパセリだったかな?のソースを選んでみましたが、塩が一番美味しい食べ方。
最高です。

パンの盛り合わせとサイドのちぎり揚げポテトです。

これもかなりの量あります。
お店の方が美味しいトマトケチャップなのでご紹介といわれて持ってきたもらったケチャップ。

確かに美味しいケチャップです。
お店でも売ってる一押し商品なんですって。

いやいやすっごい量を二人で食べてしまった気がします。
美味しいものはなぜかお腹に収まってしまうものですね。

佐賀牛やっぱり美味しい!

リピ決定のお店でした。

「Dean & Deluca 福岡 マーケットテーブル」
050-5590-5539 (予約専用番号)
092-739-0207 (お問い合わせ専用番号)
福岡県福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ B2F


関連ランキング:地中海料理 | 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅