東京ディズニーシーで本日3月30日ダッフィーの新しいお友達ステラ・ルーちゃん発売

本日東京ディズニーシーで発売されるダッフィーの新しいお友達「ステラ・ルー」。

発売日の様子などをブログにアップしているみるとすごいことになっているみたい。

整理券の配布はもちろん現在終了。
すごい反響です。

確かにかわいいラベンダー色のウサギちゃん。

お顔がジェラトーニに似てるのですごく興味あります。

4月10日にはステラ・ルー関連の商品が発売されるようなのでこの日もきっとすごい混雑でしょうね。

今年もう一度ディズニーリゾートに行く予定なのでその時買えたらいいな。

ジェラトーニが発売された時も品切れ続出だったようなので今回も同じ状況になっちゃったら悲しい。折角ディズニーシーに行ってお目当ての物が完売だったらすっごいショックだもの。

ステラ・ルーちゃん香港ディズニーランドでも発売されるのかしらね。

ステラ・ルー | いっしょだと、いいことありそう。Duffy and Friends| 東京ディズニーリゾート