とうとう花粉症か?!鼻水と咳との闘い

4月ですねー。
新しい年度の始まりです。

今朝博多駅に向かうと新入社員と思われる若いまだスーツが新しいフレッシュな方々を見かけたので私まで気持ちがウキウキしてしまいました。

春。

昔は春ってとっても好きな季節だったのに、ここ数年はこの時期必ず病院にかかっているんですよね。花粉症とかではなくPM2.5や黄砂の影響でしょうか、、季節の変わり目は体調を崩しやすいですものね。

そして今年!とうとう私にもやってきたのでしょうか!
鼻水が〜〜〜〜とまらない〜〜〜。

くしゃみも何度も出るし。。。もしかして。。。これは。。。花粉症。。。。

病院に行ってアレルギーの薬出してもらったらすぐに鼻も咳も改善されました。
ホっ。

今年はなんだかずっと体調がおかしくて外食もろくに出来ず全然ブログにアップする材料がなくて本当にごめんなさい。

私も美味しいもの食べたいよー。

旅行には何度か行ってるので情報を整理してまたブログでお伝えしたいと思います。