ヤッホーーーー!FF15やっと完了!

こんにちは。

随分ご無沙汰しております。
前回の更新の時は夏ど真ん中だったのに、いつの間にか朝晩涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

暑い夏、私は昨年発売されたFF15を開封し、すっかりまりまくってプレイしていました。
そしてやっと今日完了−−−−−−−−−−−−−−!

達成感と喪失感。。

今まで一緒に旅してきた仲間とお別れするような気持ちで最後は涙涙でした。

ゲームを始めた初日は今までのファイナルファンタジーとあまりにも違うので戸惑いといら立ちであまり好きではない!!っと主人に愚痴っていたのですが、プレイし続けていくうちに慣れてきたこともあってか楽しいと感じるようになっていました。
ドライブしたり魚釣りしたりキャンプしたり・・・・。

何よりもFFは最高に映像が綺麗。美しい。
ゴンドラ移動のシーンではゲームという事を忘れてしまうほど映像に見惚れていました。
火山地帯のドライブはまさに阿蘇や九重をドライブしている錯覚を起こしてしまうほど。

今までFFシリーズを体験してきましたが、今回も期待を裏切らない映像美でした。

ストーリーも複雑ではないので楽しみながらクエストをこなしながら進めました。
王様とプリンス・・・私の好き系ストーリーです。

今までとは全く違う操作なので最初に何度も練習プログラムを活用しないと全然わからなかったー。でも楽しいゲームでした。

ゲームの終了後ってなんか悲しいんですよねー。
はぁ。
明日からどうしよう。