黒崎の田舎庵 日日屋 さんのうなぎはやっぱり美味しい!

毎日暑い!あつい!あづいーーーー!

夏だから仕方ないけれど私が子供のころはこんなに紫外線強くなかったと思うんだけど、最近は外歩くだけで目がショボショボしちゃうからサングラスが大活躍よ。

買物の往復ぐらいしか日差しにさらされてないのに肌が真っ黒になってきてる。

こんなに暑いと体力なくなっちゃうー!
だからこんな時はうなぎパワーよ。

気持ちだけでも鰻食べるんだーっと思うと元気になる気がするでしょ。
ふふふ。
病は気からと同じね(^^♪

うなぎはここ最近ずっと黒崎にある田舎庵日日屋さんで頂いています。
九州の鰻のタレは甘すぎるので私はちょっと苦手なんですが、こちらは甘すぎず辛すぎず丁度良い私好みの味で、なんといってもウナギの焼き加減が最高!
外がパリッ!中がふわ〜という絶妙な焼き方が大好きです。

それではおじゃましまーす。

いつものようにうな重竹を注文。
タレは別皿が良いので二段でお願いしました。

うふふー。
この蓋を開ける瞬間最高!

うんうん。鰻美味しそう!!

結構厚みがありますー\(^o^)/
美味しそう!美味しそう!!!!

パリふわ鰻頂きまーーす♪

やっぱり美味しい!最高です。
遠くても美味しい物の為なら通ってしまいます。

美味しいうなぎをいつもありがとうございます。
また秋に伺いますねー。

「黒崎田舎庵 日日屋 」
福岡県北九州市八幡西区黒崎4丁目1-22
093-645-3381


関連ランキング:うなぎ | 黒崎駅前駅黒崎駅西黒崎駅