ダッフィーとシェリーメイのホットサンドメーカーが届きました♪

寒くなったり暑くなったり・・・近頃は何を着たらよいのやらと一日一日がガラッと変わってしまうお天気で体調も崩しやすくなりますよね。

私も近頃体調が悪くて・・・元気にならないと美味しい物も食べに行けないわー。

そんな時、ディズニーシー限定のダッフィーシリーズに新しい商品が発売されたのでチェックしているとカワイイものみつけました。

それはホットサンドメーカー

ホットサンドって美味しいですよね。
それにこんなに可愛いならなおさら(#^.^#)

それでね、ヤフオクやらamazonやら色々価格を比較してたらヤフオクで出品してらっしゃる方の方が安価で親切丁寧の対応をして下さる方が多いのでヤフオクで購入しました。

そして到着したので早速開けてみると、、かわいい!

この製品日本製なんです。
しっかりした作りでいい感じ♪

早速作ってみましたよ。

かわいい!!
これなかなかいいわ!

今持ってるホットサンドメーカーよりサイズが大きいので自分で焼いたパンもちゃんとフィットするのがいい\(^o^)/

ダッフィー好きではないけれど、これはカワイイので買ってよかった♪

[rakuten:jesus-yummy:10006283:detail]