2017年11月14日本日より始まりました♪博多駅クリスマスマーケット!!

毎年恒例クリスマスマーケットがイルミネーション点灯と共に始まりました〜♪

散歩で博多駅まで行ったのでホットワイン頂きましたよ〜\(^o^)/

やっぱりホットワイン好き💛

今年のカップの色もカワイイ!!!
写真・・・暗くてわからないわね。

こんな感じ♪


それにしても今夜はすごい人ですぅ。

点灯式に「ゆず」さんがゲストで来られてたからでしょうね。
学生さんに会社帰りのサラリーマンやOLの方、外国人の方も多かった〜。

今年は去年より出店数が多い気がします。
毛皮やさんのお店があってトナカイの毛皮を売ってた〜(≧▽≦)

あと、すっごく大きなホットドックを売ってるお店なんかもあって食べてみたかった。

クリスマスまでまだまだ時間があるから何度でも楽しめそう♪