2017年6月15日にダッフィー シェリーメイ ジェラトーニの新商品が発売される?!

ディズニーシーのキャラクター「ジェラトーニ」に出会ってからジェラトーニグッツを集めている私。

そろそろ新商品が発売されるころだろうとネットで検索してみたらありましたありました!

ウレぴあ総研ディズニー特集で紹介されていましたのでご紹介。

実際のHPはこちら↓
【ダッフィー速報】2017新レギュラーグッズ6/15発売! お耳付ふわもこリュックやジェラトーニ雑貨ほか続々登場(1/3) - ディズニー特集 -ウレぴあ総研

ダッフィーとシェリーメイちゃんはもこもこ耳がついたリュックサックが発売されるみたい。シェリーメイちゃんバージョン可愛い♪

ワッペンバッジセットというのも発売されるようです。

私の気になっているジェラトーニグッズは今回結構多い♡
嬉しい(≧▽≦)

スマホケースやドリンクボトル、あとお散歩用によさそうなショルダーポーチも発売されるみたい。買いに行けるといいけど無理だろうなー。

Amazonですでに予約注文受け付けているみたい。