美味しい焼肉屋さん「バクロ」の博多にできた新店舗に行ってきました♪

最近お肉が美味しくて肉に飢えている私。

キャナルシティ横に新しくビルができて気になるお店が何店舗もある中ずっと行ってみたかった「バクロ」さん。

焼肉食べるなら絶対「バクロ」!
というぐらいバクロ好きの夫婦なので先週新店舗に行ってみました。

場所はキャナルシティ横ローソンの隣に出来たRJR博多ビルの2階にあります。
出来たばかりなのでとっても綺麗。
今回は個室をお願いして用意してもらいました。

焼肉でプライベート感がある個室があるお店っていいですよね。

今回も特選盛りと鴨肉、バクロサラダ、ナルム盛り合わせ、チシャ菜盛りをお願いしました。

いつもならご飯と焼肉のセットでお願いしちゃうところなんですが、今回は糖質を抑えようとちょっとだけ努力してみたオーダーです。

へへへ。
最近ちょっと運動不足で体重が・・・。ホホホ。

特選盛りです♪

その日のお薦めお肉の盛り合わせです。
名前見てもどこの部分だかよくわからないー。
まくらにザブトンって・・・肉の名前なのぉー?
マルって・・・どこ?

鴨肉があったので鴨肉もお願いしました。

特選盛り美味しい♪
本当にどれも美味しいです。
ザブトンは口の中で溶けるようです。

うぅぅぅ!美味しいーーーー\(^o^)/

しっかりお野菜もたっぷり食べたし、一緒に黒ウーロン茶も飲んだし、普通に食べるよりは少しはいいかしらー。

いつもバクロさんは大橋まで行ってけれどちょっと不便だったので博多だといつでも行けそう♪嬉しいお店ができました。

「やきにくのバクロ 博多店」
092-710-7029
福岡県福岡市博多区住吉1-1-9 RJR博多ビル 2F


関連ランキング:焼肉 | 祇園駅博多駅中洲川端駅