(閉店しました)新規オープンの大人なイタリアンレストランカフェ「K5」でランチ頂きました。

お天気のよい休日に散歩がてら先日お伝えしたキャナルシティ近くに新規オープンしたイタリアンレストラン「K5」さんへランチを食べに行ってきました。

最近よく歩いているんです。お散歩♪お散歩♪

夕食後歩くこともあれば昼間歩くこともあって日焼け止め塗ってても・・・うっすら黒ーーっくなってきました。

シミが・・・っともう気にする歳でもないのでいいんですけどね( `ー´)ノ

ただ暑いのだけは苦手。
帽子は必須です。

週末お天気も良かったので主人とお散歩ついでにランチしようって事になり、ランチでお邪魔したかったイタリアンレストラン「K5」さんへ行ってきました。

丁度ランチタイム!
気持ちの良い日だったのでテラス席に座らせていただきました。
イエイ!

オープンカフェって好き♪
風を感じれるし、明るいから好き♪

この日は肉!な気分だったので主人はステーキランチ。
私はハンバーガーランチをお願いしました。

イタリアンだけどハンバーガーなんてあるんですよ。
いいですね〜。
もちろんパスタランチもあったんですけどね。
気分は肉!だったもので。。。(^^♪

ハンバーガーはちょっと時間がかかるという事で最初に主人のステーキランチが登場です。

ステーキ、、でかっ。
本当にでかい!

ランチにはサラダとスープとドリンク、パンかライスが付きます。
今回はパンをチョイス。

少しだけ頂きましたがやわらかくて美味しかったです。
ソースも玉ねぎ?のソースかな。
主人も気に入ってペロッと食べちゃいました。

主人のステーキで感動していたら、今度は私の番!

ハンバーガー・・・ビーーーッグ!!!

ビックリなハンバーガー(@_@)

どーーーやって食べたらいいのかしら。
キャーーすごーーい。

結局ハンバーガーを解体してパーツパーツで頂きました。
パテもしっかり肉!肉!していて美味しいです。

フレンチフライもいいね〜。

もし可能ならRanchドレッシングとかブルーチーズソースとかサイドにあるとありがたいけど、、。へへ。ハードロックカフェじゃないからそれは無理か。

食べ応え有り有りのランチでした〜。
今度は何食べようかな〜。
次回の訪問が楽しみです。

「ITALIAN K5」
福岡市博多区博多駅前3-30-15 ライオンズマンション1F