弾力あるチキンに感動『からあげ専門店 福ちゃん 北野町本店』

お肉の中では鶏肉が大好き!
蕎麦処一閑人へ寄った後、ぶらっとこちらに立ち寄らせてもらいました。
車をとなりのドラッグストアに停めさせてもらい訪問です。

お店に行くと数人のお客様がいらっしゃいました。

店先にはずらっと並んだからあげ達。
どれも美味しそうだったのでから揚げ類全種(6種類ぐらいだったかしら。。)2本ずつ購入。
全部で980円でした。ボリューム凄いのに安い!
すぐに食べたかったけれどお蕎麦食べた後だったので
お持ち帰りし、お家でオーブンで焼いて頂きました。

弾力あるお肉はとってもジューシーで鶏の味が美味しいです。
色々な部分のからあげなのでそれぞれ特徴が異なりそれぞれが美味しい。

時々がっつり食べたくなるので今回購入出来て良かったです。

『からあげ専門店 福ちゃん 北野町本店』
福岡県久留米市北野町高良1369-3
0942-78-6677

福栄のから揚げ 北野町本店

食べログ 福栄のから揚げ 北野町本店

食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村