から揚げ遠征日記『鶏無双』

別のからあげ店を目指して来たのに道に迷い、「山のおちゃやさん」でソフトクリームを食べている時にお店の人から近くにあるTV取材もあったというこちらのテイクアウト専門店のから揚げ屋さんを紹介されて行ってみました。

店内にはお客さんがお待ちで、並べられているお肉達は生肉が主のようです。
お肉に大分産など産地表示もされていました。

鶏のたたきなどもあり、これを目当てにこられている方もいらっしゃいました。

今回はから揚げの手羽元と骨なしを4個ずつ購入。
カリカリに揚げられたから揚げはとても美味しそうです。

家に持って帰る間中、車内はから揚げのいいにおいに包まれていました。

手羽元と骨なしでは骨なしの方が断然美味しかったです。
お肉の味がとてもいい。

お店の方の対応がとても良く親切でした。

『鶏無双』
福岡県直方市頓野396-1
0949-25-1140

お探しの店舗のページはありませんでした

食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村