ジョンボンジョビが映画出演!『ニューイヤーズ・イブ』12/23ロードショー

主人と話をしながらお酒を飲んでいた時のこと、TVをつけたままで何気に画面に目をやったら、、あ?!っれ?!今ボンジョビの顔出てなかった??!!
おぉ!!何々!!!

映画のCMにボンジョビが!!!!
私の大好きなボンジョビさまーー(#^.^#)

映画のタイトルは『ニューイヤーズ・イブ』
この時期にあったよいタイトルね。

8ストーリーの映画で出演者もかなり豪華。

この手の映画ってあまり好きじゃないけど、ボンジョビが出てるなら観に行っちゃおうかなぁ。
最近ボンジョビ好きに拍車がかかってるぅぅ。
あの甘い声♪甘いお顔♪
ちょっとヤンチャな感じだけどそこがまたイイわね。

私の叶えたい夢は・・・
家族が、、友達が、、みんなが元気でいつまでも笑顔で入れることかな。

もうひとつの夢は、ボンジョビ来年福岡に来てくれないかなぁ。
待ってるよー♪

【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|ニューイヤーズ・イブ