今夜のディナーはお持ち帰りPizza♪渡辺通のファーリーナ♪

私のpizzaの神様は突然降りてきます♪

今夜はPizza食べたい!
どーーーしても食べたい!

そう、美味しいpizzaに出会ってからというもの、私の中で急に食べたくなるものの一つとなりました。

ガエターノも美味しいけど、お持ち帰りという点ではファーリーナさん勝利!

ピザ生地、トマトソース共にpizzaってこんなに美味しいんだって思ったのがこちらのお店だったの。

そしていつも私達が必ずオーダーするのが、『プルチネッラ Pulcinella』

このpizzaは自家製ソーセージが美味しくていつもオーダーしちゃうんですよ(#^.^#)

今回はもう一種類。『サラーメナポレターナ』

少し辛みのあるサラミがのってます。

どちらも美味しくて気に入りました。
美味しいピザって大好き♪

ここの生地ってモッチリしてて生地自体の味がとってもいいの。
pizzaに合う粉使ってるんだろうなー。

今年中にもう一度食べたい♪

『Pizzeria Farina』
福岡県福岡市中央区高砂1-2-15
TEL:092-521-2229


関連ランキング:ピザ | 渡辺通駅薬院駅天神南駅

Pizzeria Farina ピザ / 渡辺通駅薬院駅天神南駅

夜総合点★★★★ 4.0