新天町の『みつせ鶏本舗』のからあげさん

青森県のアンテナショップ『みちのく夢プラザ』に行った帰りに新天町へ向かうと『みつせ鶏本舗』の看板を横目に歩きながら、ん!!、、気がつくと数歩下がってお店の前にメニューの前にいる自分。
私のアンテナが自然に反応しているみたい。ふふふ。

みつせ鶏のから揚げと聞いて美味しくないわけがナイ!
メニューを見ると”どぶ漬け”というものが目につきました。
店員さんに聞いてみると唐揚げを秘伝タレをからめた商品なんだそうです。

どぶ漬けも気になりましたが、やっぱりサクサクジューシー唐揚げが好きなので
ノーマルのとりのもも唐揚げ5個入りをオーダー。
希望すればその場で揚げたてをくれるそうです♪
みつせ鶏のから揚げ!帰って食べるのが楽しみです。

家に帰ってトースターで数分焼いて食べてみると鶏のうまみがしっかりわかる唐揚げでさすがみつせ鶏という感じです。サクサク感も良かったです。

また買いたいと思う一品でした。

『みつせ鶏本舗 福岡新天町店』
福岡市中央区天神2-7-149
092-406-7731


関連ランキング:鳥料理 | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅


みつせ鶏本舗 福岡新天町店鳥料理 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5