博多阪急の「冬の北海道物産大会」で博多阪急初登場!小樽「円甘味」カスタードキューブ

昨日より博多阪急で開催されている「冬の北海道物産大会」へ1日遅れで行って参りました。
行ったというか、覗いたというか、仕事で遅くなったからバタバタ駆けつけて閉店10分前に駆け込みセーフ。ぐるっと一回りして目ぼしいものを物色して今日は1つだけ買ってみました。

ネットチラシで気になっていた小樽「円甘味」さんのカスタードキューブ♪

カスタードなのに白いんですって。
楽しみです。

とってもおいしそうな風貌ですね。
トップにチョコがかけてあるのがいいわ♪
こういうの好き好き♪

外はデニッシュ生地のような感じ。

中を開けると・・・!

どわ〜ンっと入ったクリーム。

主人と一緒に食べてみましたよー。
カスタード好きの主人が満面の笑みで食べています(#^^#)

相当美味しかったようでゆびまでなめてます。

確かに美味しい♪
甘すぎないたっぷりクリームが最高でした。