博多阪急8F「冬の北海道物産大会」で旭川駅立売のお弁当買っちゃいました。

夜ごはんの支度はある程度して会社には出たんだけど、何か物足りないのよねー。

そんな中仕事が終わって駆けつけた博多阪急さんで開催されている「冬の北海道物産大会」。何か良いものがあればーっとひとしきりみて、ドーナッツ買って、帰ろうかと思ったんだけど空腹という状態からか蟹やらエビのお弁当がやたらと私に声をかけてくるんです。

カニおいしそうでしょー。

いくらにウニも乗ってるのよー。

この時間になるとお弁当類もほとんど200円引きでいいよーなんて売り子さんが声をあげて呼び込んでいます。

くぅー。

なんか美味しそう・・・・。
買っちゃう!??どうしよう・・・。

悩んだ挙句旭川駅立売と書いてあるお店のお弁当を一つ買ってしまいました。

急いで帰ってごはんにしましょー。


ジャーーン!
なんか美味しそう。

うひょーー。海鮮モリモリですぅ。

ちょっと贅沢しちゃった今夜のディナー。
でも美味しかった♪

http://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/campaign/2014/1027hokkaido/index4.html#seaTit