そして・・・ドーナッツ1ダース買い♪

やっぱりねー。
北九州までドーナッツ買いに行きそうな気がしたのよねー。
(私のこころの声です(#^.^#))

日曜日に北海道の美味しいドーナッツ屋「アゾルA'zor」さんが北九州に来ているとブログに書いたあと、やっぱりどうしてもあの触感を味わいたくて心がうずうず。

私:この間ドーナッツ美味しかったよねー。

主人:うん、そうだね。

私:次は11月しか来ないんだってー。

主人:そうだねー。それじゃ北九州まで買いに行ったら?

私:えっ。

主人:11月まで待てないでしょー。
   A'zorのドーナッツだよ。食べたいでしょー。
   食べたいでしょー。
   僕食べたい。

私:うふ。やった!
  それじゃ、一人ドライブがてら買に行ってくるよっ。(≧▽≦)

そんな会話を夫婦でして私一人トコトコ(?!)と車を走らせ行ってきました。

初めて小倉にあるコレット井筒屋さんに入ったのでどこに何があるのやら。

家にある鍋が壊れたのでついでに鍋も買おうとリビング売り場をウロウロ。
でも欲しい形がなかったので諦めてドーナッツだけ買って帰ろうと思って地下1階まで降りたけれど、丁度フロアーガイドが目に入り、ロフトの文字が。

えー。ロフトが入ってるんだー。
それじゃキッチン用品もあるかもしれないと再度ロフトのある階へ。

丁度セールを行っていたのでお目当てのお鍋を買う事ができました♪

それじゃドーナッツを買いましょうと地下へ。

ありました\(^o^)/ありました\(^o^)/
私の大好きなA'zorアゾルさんのドーナッツ。

ここまで来たんだからという気持ちもあって、6個入りを2個も買ってしまいました。
キャーー。
絶対食べきれないわよねー。
勿論冷凍して後日食べるように余分に買ったんですけどね。

今回はブランデードーナッツもあったのでこちらも購入。
これもしっとりして美味しいんです。
壱岐の焼酎ケーキみたい。

次回は11月。博多阪急さんですよー。