今日のランチは海鮮丼☆グリーンホテル『夢鴻濾』

涼しくなってお刺身系を食べたいと思ってランチにグリーンホテル内にある『夢鴻濾』へ伺いました。
久しぶりのランチ訪問です。
    

数年前改装されて落ち着いた雰囲気の店内となり、ランチにゆっくりしたい時利用しています。
エントランスも鮮麗されてよい雰囲気です。

一人様でも利用できるようにカウンター席があり、板さんがいつもこちらで何やら作業をされています。
カウンター席から生け簀が見えます。イカがゆらゆら泳いでいる姿を見ていると飽きません。

ランチメニューも充実しており、仲居さんが『日替わり2っつぅぅ』なんて声が良く聞こえるので日替わりが人気のようです。
今回お刺身系が食べたくての訪問なので、刺身定食?!っとも思いましたがランチに1000円以上払うのは勇気がいったので
迷った結果海鮮丼にしました。こちらのランチには茶碗蒸しが付く物が多いのでつい茶碗蒸しが付いている物を選んでしまいます。

女性にはドリンクがサービスになっているのでそれも魅力の一つ☆



さてさて海鮮丼の登場です♪
 

お昼に海鮮丼なんて贅沢だぁ。イカがコリコリして美味しい!
久しぶりに海鮮丼を堪能しました。

御馳走様でした♪

夢・鴻臚 魚介・海鮮料理 / 博多駅祇園駅東比恵駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0

夢・鴻臚

食べログ 夢・鴻臚

食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村