芦屋町にある海の見える場所「とと市場」でワンコインで食べれる日替わりづけ丼を頂きました♪

この日もお天気が良かったので一人ドライブ。

最近は訳あって平日の自由な時間が増えたので何でも一人でできちゃいます。

野菜を買いにでかけたんだけど、ちょっと足を延ばして芦屋町まで来ちゃいました。

海鮮丼がずっと食べたいと思っていたので以前母から教えてもらった「とと市場」なら安くて美味しい海鮮系の物が食べれると思い、車で向かってみました。

平日だとお客さんもまばらだし、お店の商品も品薄感があります。

一通りお店の中を見てまわり、お昼ちょっと前でもあったので早めのランチをしようと食事処に行ってみると海鮮系丼はいくつかある様子。

勝手丼なんていうのもあるのね。

んーーー。
どうしようかなぁー。

一人だし、平日のランチはそこまで量食べれないから日替わりづけ丼にしてみようかしら。今日はあさり汁付ですって。やったー\(^o^)/。

お店の窓口に行き、日替わり漬け丼を注文し受付番号札をもらいます。

とりあえずテーブル席で待っているとしばらくして番号が呼ばれます。

○○番さーーーん。

はーーーい。私の漬け丼さんです。

ワンコインでこれが食べれるのーー!
あさり汁って書いてあったけど、これハマグリだわよーー。

すごいすごい!

肉厚の刺身は結構食べ応えあります。

かなりお腹いっぱい。安くて美味しい漬け丼ありがとうございました。

「とと市場」
093-223-0535
福岡県遠賀郡芦屋町大字山鹿808-7 筑前芦屋 朴鶏の郷内


関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 芦屋町その他