からあげ聖林 東月隈店

自分のブログにから揚げをアップしていたらあまりにも写真が美味しそうだったのでから揚げを買いに車を走らせてしまいました。

今回はレッドキャベツ東月隈店の駐車場にずらっとならんだお店屋さんの中にあるこちらのお店『からあげ聖林(ハリウッド)』さんへ訪問しました。

店内はとても綺麗にされていてメニューがドカーンと壁に貼られおり写真がとても美味しそうで胃袋を刺激します。ご夫婦で営んでいらっしゃるようでとても仲がよさそうに見受けられます。ご夫婦の笑顔と対応が気持ちよくフレンドリーでこちらも楽しくなりました♪

待っている間にお店を見まわしているとからまぜご飯というものを発見!とてもそそられましたが今回は断念。近くなので次回絶対買うぞ!と主人と誓い今回は諦めました。

今回オーダーしたものは骨なし100gと骨付き100gです。

帰って早速試食でーす。

力強いほどのガツーンとした下味ではなく、骨付きのジューシーな部分と骨なしのタンパクな白身に程良い下味がからみ、にんにくとしょうゆの美味さに包まれたこのカリッと揚がったから揚げはなかなか美味しかったです。

『からあげ聖林(ハリウッド)東月隈店』
福岡市博多区東月隈3丁目18-4-12
092-504-6818

からあげ 聖林 東月隈店 (天ぷら・揚げ物(その他) / 酒殿駅須恵駅須恵中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村